社員の立場から倒産危機を察するには
今までこのブログでは、社長目線での話題を中心に書いて来ましたが、視点を変えて、社員目線で書いてみます。ご意見、ご質問など頂く読者様も、経営者やその家族が多いのですが、実際には社員側の方も読まれているかも、と思いまして。
大企業はさておき、中小零細企業にお勤めの方にとって、会社倒産は悲劇・・・
★お知らせ★
お読みいただき有難うございます。
誠に勝手ながら、当ブログは現在NOTEへ移行いたしました。
↓↓↓こちらからご覧くださいませ ↓↓↓
宜しければNOTEをフォロー頂ければ幸いでございます。
宜しくお願いいたします。