世の中「コロナ」一色
毎日、毎日、ニュースを見ればコロナだらけですね。中小、零細企業の社長様は、業績はいかがでしょう・・・ きっと、ニュースで報道されてないだけで、現場の資金繰り、業績、売上など、厳しい状況と想像できます。私の会社も続いていたら、きっと今は瀕死状態だったと想像できます・・・
さて、コロナとは言え、ガソリンスタンドに行かれる方は多いと思います。プライベートで行く回数は全体的には減っているとは思いますが・・・
★お知らせ★
お読みいただき有難うございます。
誠に勝手ながら、当ブログは現在NOTEへ移行いたしました。
↓↓↓こちらからご覧くださいませ ↓↓↓
宜しければNOTEをフォロー頂ければ幸いでございます。
宜しくお願いいたします。