訪れた平凡な生活
倒産真っただ中の時、よく「あー、早く普通の生活に戻りたい・・・」なんて思ってましたが、倒産して5年、今、普通の生活に戻れた感じです。逆を言えば今、大変な状況にある方も、倒産して破産して裁判終われば、何年後かには今の私のような普通の生活に戻る事でしょう。
借金も無ければ(今はしたくても出来ないですが)、債権者もおらず、ごくごく普通のサラリーマンの毎日の繰り返し。
自分の名前をWEB検索
このブログでも定期的に記事にしてきましたが、5年経過してどうなってるのか?久しぶりに自分の名前で検索・・・
★お知らせ★
お読みいただき有難うございます。
誠に勝手ながら、当ブログは現在NOTEへ移行いたしました。
↓↓↓こちらからご覧くださいませ ↓↓↓
宜しければNOTEをフォロー頂ければ幸いでございます。
宜しくお願いいたします。