倒産経験社長の実体験ブログ

経営していた会社が20☓☓年に経営破綻。負債3億円以上で会社は破算で個人も自己破算、そんな倒産を体験した元社長による実話ブログです。倒産前から弁護士介入、裁判、免責許可までの手続きの実体験、流れや出来事、生活の様子などなどを綴ってます。なお、倒産体験はほぼ書ききってしまったため、最近では好きなドラマの感想を勝手に綴ってます。

スポンサーリンク

2021-06-15から1日間の記事一覧

ドラマーTWENTY FOURー シーズン1ー第1話

始まりました。シーズン1の第1話 物語はゆっくり始まりました。ゆっくりと、のんびりと。とにかく忙しい、激しいドラマですので、このゆっくりな感じが何とも言えないです。 このシリーズの放映日はアメリカで「2001年11月6日~2002年5月21日」です。日本で…

ドラマーTWENTY FOURー 感想ブログ

当ブログも解説して3年以上が経過しましたが、いよいよもってネタ切れになってきました。でも、せっかくのブログはやっぱり更新しないともの足りないと思い、まったく別のテーマですが、ドラマーTWENTY FOURーについての感想を勝手に語る事にしました。 ドラ…

倒産社長その後の現在その②

2021年2度目のブログ すっかりブログからも遠ざかり、1年近く経過してます。これまでに経験した倒産体験、社長体験、その後の再就職から今に至るまで、色々と書いて来ましたが「もうネタ切れ」ぐらい書き尽くしてきました。そう、ネタ切れです。 倒産から5年…